2009年08月02日

お年頃?

なんか変な天気が続きますね。


暑いは暑いで、きっと文句も言うのでしょうが
早くからっと晴れて欲しいですね。


お天気がグズついていると
なんだか体調もすっきりしません。


それにしても、先月寝込んでから
なんかいきなり老け込んだ気が・・・。


目は落ち窪んでるし、なんか頬とかこけたというか
たるんできたというか。。


体調が戻ったら、元に戻ると信じたいけど
年も年だし、いい加減アンチエイジングとかしないといけない
お年頃なのでしょうか???年齢肌


今週末は、昔の友達にあうのでちょっとはなんとかしたいです。





Posted by りさりん at 22:07│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。