2010年06月16日

とほほ

気づいたら、先日の日記にエロコメントが、250件!!
今少し削除しましたが、まだまだ沢山。。

タイトルがきっとダメだったんだろうな~、
これから気をつけよう。。。
とりあえず、コメント&トラバは禁止の設定にしました。。。
とほほ。
こんなコメントで、うっかりクリックしちゃう人がいるのかな~、
いるんだろうね、きっと。

昨日フリーペーパーを街でもらってきたのですが、
こういうのを見てると行きたくなりますね、
エステのおためし体験とか。。。
なんか行かないと損!見たいな気持ちにさせられる・・・。
ぜんぜん行かなくても損ではないのですがねww
とくに気になってるのが、インドエステ
まあ、インドのアーユルヴェーダの中のアヴィヤンガ(オイル療法)をアレンジした
ものだと思うのですが、夏に向けて気になる痩身でも
機械での施術よりハンドマッサージの好きな私としては、
オイルマッサージと聞くだけで、うっとりとしてしまいます^^
かーなーり気になりますね。
今月はちょっと時間が取れないので、お預けですが、
来月あたり、ちょっと時間を作っていってみようかな~??




Posted by りさりん at 15:45