2009年09月08日

油断大敵

30歳を過ぎると、本当にお肌って曲がるんですね。
しかも、曲がってる最中にはあんまり気づかなくて
曲がってしまってから大慌て☆

でもその分、いましている努力が10年後を大きく左右するわけで、
やったぶんだけ報われるいい年齢になってきたのかな~?なんて
思います。これからは顔立ちの美醜より、お肌のきれいさよね^^
そう思うと、年齢を重ねるのも楽しみになってきますよね。


エイジングケアには基礎化粧品の選び方が大切だそうなので
自分に合ったスキンケアラインを見つけて、
10年後を見据えて、現状に油断せず、せっせとスキンケアに
励むとしましょう~♪








Posted by りさりん at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。